わたしの在処    
       
                 
   こんにちはーtakeruです^^ 2010年最初の曲は、またしっとりだよ!

 実はこの曲、mixiで知り合った人とのコラボレーション作品第1号なのです☆ 

 バラードが続いておりますが、今ハイテンポな曲も作っておりますので、気長に待っててくださいね^^b


  


    

    

    作詞/まい桜  作曲・歌/takeru

 
嘘をついたり
無理に笑ったりしてると
ホントの自分がどれなのか
わからなくなってくる

虚しさに心濡らしても
そこに痛み伴うなら
また上手く笑える日が来るかな?

ココにたどり着いた事
後悔してる訳じゃないけど
ずっとこのままでいられないと
あの時から知っていた



ミエを張っていた
カラを破れなかったから
ホントの気持ちはどこなのか
探してもわからない

差し述べてくれる手あるなら
肩を貸してくれるのなら 
その声を信じて頼っていいのかな?

ココから旅立つ事に
ずっと怖さ感じていたけど
一人でも味方がいるのなら
歩き出す勇気持ちたい










ココにたどり着いた事
後悔してる訳じゃないけど
ずっとこのままでいられないと
あの時から知っていたから…





ココにたどり着いた事
後悔してる訳じゃないけど
ずっとこのままでいられないと
あの時から知っていた








 




トップページに戻る
               

inserted by FC2 system