::knock:: -takeru ver-      
       
                 
  

  


    

    

    ::knock::-takeru ver-             作詞/ゆぅち  作曲・歌/takeru




思い出すは 扉の音
繰り返し響く 乾いた音
呼び覚まされた誰かの声と共に
この部屋で聞こえるのは一つ
貴方のノック音



閉じ込められた 残響 反響 このノイズ
扉だけの部屋に残る私
(誰もいないね)
孤立した風が窓を押し
部屋を震わせてた


嘘も全て吐き捨てて
この扉の向こうを夢見て

歌え



思い出すは 扉の音
繰り返し響く あの雑音
そっと囁いたのは誰の声でしょうか
この部屋で聞こえるのは一つ
貴方のノック音






眠りについて 吐息 微笑み 消え去った
いつまでも私は貴方を待つ
(来るはずないよ)
記憶の片隅の貴方は
優しくキスをした


陰り出した空の向こう
闇色に融け始めた蝶が

飛ぶ



思い出すは 扉の音
繰り返し響く 愛しい声
どうしてなんだろう扉を開けてくれない
この部屋で聞こえるのは一つ
貴方のノック音



思い出すは 扉の音
この胸に響く 一定の音
私に残された記憶とともに待つから
この部屋で聞こえるのは一つ
貴方のノック音




トップページに戻る
               

inserted by FC2 system