心の探しもの          

    

                                    


作詞/まい桜   作曲・歌/takeru

 



どうして生まれてきたのかな?
いつか答えは見つかるかな?
この道を歩いてるのは
何を手に入れる為なのかな?

終わりのないこの旅で
どれだけのモノを掴めるのかな?

明日はどこまで進めるだろう
きのうの道振り返って
今日はもう少し先へと
先はまだまだ長いから

どうして弱さ覚えたかな?
全てを知る事できるかな?
こんな世の中に墜とされて
いつから壁見え始めたかな?

どこまでも続く道で
美しいモノはいくつあるかな











 

明日はどんな顔してるだろう
きのうはうつむいていたから
今日は前見て明日も
いつも笑っていたいんだ

明日はどんな顔をしてるだろう
きのうはうつむいていたから
今日は前見て明日も
いつも笑っていたいけど

明日は何色が見えるだろう
鮮やかだけ映したいけど
それができないからこそ
生きて行くのかもしれない









 








トップページに戻る
               

inserted by FC2 system