誓い    たまにはしっとりした曲も書きます takeru です      スローテンポのバラードを目指して作りました
       
                  この背景・・・ もう最高です・・・  めっちゃ癒されますね

                     歌詞を見てもわかるように、この曲にもストーリーがあります 何とは言いませんが(笑)  

                     聞いた話によると、世の中にある歌のほとんどが、恋や愛について書かれているんだそうですね・・・ ロマンチックだっ(*・ω・*)

                   それでは、お聴きくだされb


    

    誓い                          作詞・作曲/takeru

 
好きだよ 今でも
あれから どれくらい経ったろう

君への 想いは
書き換えることなど 出来ないと わかってた

遠く離れていても 伝わるものがある
聴こえないふりしても 心に響いてる
ありふれた言葉 けど偽りはないから
この空に今 誓うよ


好きだよ いつでも
時間が 過ぎ去ってしまっても

優しさと 苦しさと
痛みを忘れても 温もりは 消せない

無邪気な笑顔で 笑いかけていた頃
嬉しいはずなのに 切ない気がしてた
ありふれた言葉 心からの言葉 今
この声にして 送るよ

愛するってことが どういうことなのか
考えてみたけど 答えが見つからない
過ぎ去った時間は 元には戻らないけど
それでも 君が好きだよ


君が幸せなら それで良い気がする
何故かわからないけど 心が安らいでいく
ありふれた言葉 けど偽りはないから
この空に今 誓うよ









 

トップページに戻る
               

inserted by FC2 system